1. インフォメーション
  2. メディア情報
  3. 2017年4月からのOA情報

2017年4月からのOA情報

2017.03.30 | メディア情報
芸能人様ご着用商品を紹介いたします。

OA 予定

・黒柳徹子様  TV テレビ朝日 「徹子の部屋」 4/5(水)12:00~
→鮮やかなブルーのコートを、同系色グラデーションのコーディネートで着こなして下さいました。
 広大な海の様な落ち着いた雰囲気がとてもお似合いです。




OA 終了

・黒柳徹子様  TV テレビ朝日 「徹子の部屋」 3/7(火)12:00~
→4/5(水)オンエア予定のコートとお色違いです。
 爽やかなレモンイエローのインナーとのコーディネートで、春らしい柔らかな雰囲気に仕上げて下さいました。




・黒柳徹子様  TV テレビ朝日 「徹子の部屋」 3/8(水)12:00~
→フリンジを贅沢にあしらったスプリングコートを、華やかに着こなして下さいました。
 きらきらのアクセサリーが際立つとても素敵なコーディネートがお似合いです。




・黒柳徹子様  TV テレビ朝日 「徹子の部屋」 3/17(金)12:00~
→大胆な柄のカフタンドレスに、ダークなお色のインナーで、シック&エレガンスに仕上げて下さいました。
 落ち着きがあり優しいイメージの、とても素敵なコーディネートでした。




・黒柳徹子様  TV テレビ朝日 「徹子の部屋」 3/30(木)12:00~
→凛とした雰囲気のお色のジャケットをとても華やかに着こなして下さいました。
 ジャケットの軽やかなフリルとキラキラ光るネックレスが印象的なコーディネートです。




・羽野晶紀様   TV TBSテレビ 「OOの妻たち」 3/6(月) 19:00~
→シルエットが新鮮なチュニックタイプのプルオーバーを、爽やかに着こなして下さいました。
 羽野晶紀様の明るい雰囲気にぴったりです。